ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 完全に破局

今日の朝9時半に

 

彼女の家に行き

 

荷物を全部引き上げました。

 

これにより

 

完全に破局しました。

 

今ではツインレイは一体なんだったんだ?

 

彼女はツインレイだったのか?

 

彼女は最後まで別れるとは言わなかった。

 

今回はサイレントとは違う。

 

彼女も成功して欲しいです。

 

俺はランナーでもない。

 

完全な別れです。

 

本当に昨日の夜の8時までは

 

ラブラブだったのに、

 

いつもこんな感じで急に話がかわる。

 

これも宇宙が仕向けたことなのか?

 

一体宇宙は俺に何を求めているのか?

 

ツインレイとはこれほども過酷なものなのか?

 

宇宙が同棲を拒んだのか?

 

俺たちが結ばれてはいけないのか?

 

俺たちが普通の恋愛をしてはいけないのか?

 

俺にはわからない。

 

それでも俺はライトワーカーとして

 

活動をしていきたい。

 

今までこのブログを読んで頂き

 

ありがとうございます。

 

次回からは題名が

 

ライトワーカーになります。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ツインレイ               完