ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 今日は児童相談所

今日は朝から児童相談所に来ている。

 

彼女が面接だからだ。

 

一時保護から児童養護施設に移ったみたいだ。

 

一体どうなるんだろう?

 

これを機に彼女には変わって頂きたい。

 

俺は法律上何も言えない立場だから、

 

歯がゆいが、

 

俺にできることはなんでもやってきた。

 

母親としての自覚を持って欲しい。

 

自分の事ばかりではなくて。

 

今回の一時保護は結果的には良かったと思う。

 

これで家族が正常化すればいいと思った。

 

ライトワーカー として、やれる事はやる。

 

最近では彼女がツインレイかは分からなくなっているが、

今この悲惨な状況から逃げたっていいとはおもう。

普通なら逃げるだろう。

 

でも俺はライトワーカー 

 

光の戦士

 

私に後退はない。

 

前進あるのみ。

 

状況を見ながら、判断していく。

 

それにしても彼女はカルマを背負いすぎている。

最近私は良いことしかない。

 

唯一の嫌な事は、彼女のトラブル関係だ。

 

一体どうなるんだろう?