ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 破局

急展開

 

彼女がいきなり同棲は出来ないと言ってきた。

 

なぜかというと、人生最後に東京のキャバクラ で

成功したいと言ってきた。

 

彼女の部屋に住んでてと言ってきた。

 

俺は、断った。

 

この場所で成功できない人が、東京行って

 

成功出来るとはおもえないし、

 

現実を見てほしい。自分の稼ぎで生活できない人が何を言っているんだと、

 

心で思った。

 

彼女は俺に一緒に東京行こうと言ってきたが、

 

断った。

 

これ以上彼女のわがままにいくらツインレイ 

 

だとしても、付き合いきれない。

 

だから俺は別れを選んだ。

 

彼女は2月の支払いも出来ない。

 

終わりだ。

 

俺はお金を出すことはもう出来ないが、

 

頑張って欲しい。

 

明日荷物をとりにいく。

 

その時にまた、何か言われるかもしれないが

 

もう俺は付き合えない。

 

いいところまで行っても、こんな感じになる。

 

うんざりだ。

 

これで俺もツインレイの呪縛から

 

逃れれる。

 

新しい人生をスタートさせよう😃