ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ サイレント後の彼女の変化

サイレントが終わって

 

復縁して

 

今 サイレント前と後を

 

思い出してた。

 

彼女はサイレント前は

 

かわいい話し方でまるで妖精だったが

 

サイレント後は

 

かなりきつい感じの小悪魔ではなく悪魔

 

終日冷たい

 

edyカードかして!と彼女が

 

言ってきた。

 

俺が 最近使うのやめたよ!と言ったら

 

もういいわ いいわ いいわ とか

 

鞄もって!

 

あなたはここでまってて!

 

クレープ食べたい。探しといて

 

召使いレベルだ!

 

ツンデレと思いたいが

 

まだデレがないから辛い😭

 

usjとまりでいこっ

 

予約しといて!

 

ドMの俺的にはなんかいい💕

 

サイレント後は本性がでやすいのかな?

 

あとは全くLINEを返してくれなくなった。

 

1日2日 既読スルーは当たり前

 

この前会ったときに、聞いてみた。

 

LINE既読スルー多いけど、

 

LINE入れない方がいいの?と聞いたら、

 

たくさん入れてと言われた。

 

女心はわからない。

 

多分 返信までめんどくさくなったのかな?

 

いろんなサイトを見ても、皆さんとは

 

全く異なる感じだ。

 

でも俺はライトワーカー

 

執着は手放せた。

 

このブログはあくまでも

 

ツインレイ と思われる彼女との日常が

 

テーマなので、このブログを読んで頂いて

 

参考になれば幸いです。