ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 俺のマイブーム と今日の出来事

彼女と出会う前は

 

週4キャバクラに行っていた。

 

だいたい仕事つきあいだが

 

今はまったく行っていない。

 

毎日20時には布団のなか。

 

携帯でユーチューブのタロット占いを

 

見るのが日課だ。

 

全身刺青の俺がだ

 

どんどん 乙女チックになってる。

 

やばいぞこれは

 

周りの人間にも知られたらマズイ

 

舐められてしまう😭

 

でも、タロット占い 結構当たってると

 

思う。

 

アマゾンでタロットカードを

 

買った。誰にも言ってないが。

 

解説がついてなかったから、

 

よくわからんから、使ってないが、

 

使いこなしたい自分がいる。

 

あくまでも趣味だ。

 

あとはゲーム🕹だ。

 

俺が乙女チックになったのは

 

彼女と別れたからだ。

 

それ以来 正直自信がない。

 

自信がないと、喧嘩もかてない。

 

最近は連敗だ。

 

口で言い負かされてしまう。

 

早く 自信をとりもどさないと

 

いけない。

 

彼女とは復縁して

 

仲もいい。すごくいい。

 

次の日曜日は彼女の実家にいく。

 

今日彼女からLINEがきた。

 

日曜 実家に帰るでしょ?

 

やはり やり手のキャバ嬢だ。

 

普通なら、日曜日に私の実家に行きたいけどどう?

 

とかだと思う。

 

男を操るのが上手い。

 

日曜日実家に帰るでしょ?

 

強制的に 行くことが決まっている 

 

俺は そうだよとLINEした。

 

初めて日曜日に実家にかえる話をきいたのに

 

俺はそうだよとLINEしてしまった。

 

俺は奴隷だ。

 

無意識でLINEしたんだ。

 

彼女にかなり洗脳されてきてる。

 

彼女のお母さんに2ヶ月ぶりにあえる。

 

お父さんにも会える。

 

楽しみだ。俺には親がいないから

 

結構癒される。フランクな感じだから、

 

俺も友達感覚でいける😃

 

でも今回は復縁後初で

 

復縁の報告だと思う。

 

最近彼女から聞いたけど、

 

お母さんも 俺の事やばいと言ってたみたいだ。

 

LINEがハンパなく来る

 

早く返事をださないと、俺がおかしくなると

 

言ってたみたいだ。

 

確かにおかしい時はあったが

 

彼女もいちいち俺に言わなくてもいいのに。

 

でも、楽しみだ😃