ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女と復縁したが、、、

夕方 彼女からLINEがきた。

 

ゆるしてほしいと。

 

今度は喧嘩しないようにするからと。

 

私は鬼ではない。

 

反省したら、ゆるす。

 

ライトワーカーだから。

 

あなたを許します。

 

けど、私はライトワーカーになった。

 

やはり、昨日までの私ではない。

 

私も成長したのだ。

 

これからは、付き合い方は変わる。

 

なんで寄りを戻したいかというと、

 

お金だと言うことは大体わかる。

 

2月の生活費が無い。家賃、クレカ、電気、ガス、水道、食費がまったくないのである。

そんな状況での東京行き。

 

それで東京に行くには、今のマンションを

 

ひき払わないといけない。全てを算出すると、

 

光熱費 約32000円

クレカ 約25万円 

退去費用

基本的に1ヶ月前に申告して、3月末までで、

家賃40万

原状回復費用

約25万 クロス、清掃、水回りのCF

食費  15万外食中心

引っ越し代金 わからないが、20万かな?

3月は住んでないものとする。

退去して東京にいくだけで、

 

約 1,282,000円かかる。

これよりは少なくなる。

 

彼女に聞いたら、なんとかすると言っていた。

 

全てに対してノープラン。

 

私は自分のライトワークに専念する。

 

ので、お金は払えない。無理である。

 

頑張って欲しい。

 

東京に行くなら当初の計画の今年の11月28日

 

の入籍は昨日無いと言っていた。

 

なので、協力はしない。

 

土壇場でお金の貸し借りはしないと言ったら

 

なんて言うんだろう?

 

私はライトワークに集中するから、

 

今までの私では無い。

 

ライトワーカーだ。