ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ お母さんと喧嘩

今日は彼女とデートの日だったけど、

 

また、ドタキャンされた。

 

彼女の両親が来て、今後の話をしにきたみたいだ。

 

彼女は同棲の話と結婚の話をするみたいだ。

 

両親の話はわからない。

 

両親とは年末に喧嘩した。

 

あまりにもムカついたのでつい言ってしまった。

12月22日に抜き打ちで彼女の家を見にきた。

 

俺もかなり忙しかったので、23日に掃除をする予定だった。

 

ゴミ屋敷を両親に見られた。

 

同棲もしていないし、仕事も忙しくて

 

1週間彼女のところに行けなかった。

 

ゴミ屋敷をみてお母さんからLINEがきた。

 

あんたさ、同棲とか結婚の前にやる事あるだろ。

こんなに汚くて最低だ!人として最低だ。

 

子供が可哀想。

 

俺がそこまで言われないけないんだと思って、

 

LINEで返答した。

 

忙しくて掃除できませんでした。

 

次の日にやる予定でした。

 

あと、そこまで言われる筋合いはないですよね?

お孫さんの幼稚園も僕が全額はらっているし、

 

家賃、生活費も全ていれてます。

 

結婚もしてない状態で、すべての責任ははたしています。

そこまで言うのなら、娘さんやお孫さんが

 

困っていたら、助けてあげて下さい。

 

そしたらお母さんが、

 

お金はやすくんが娘を好きだから勝手に払っている。

こんなLINEがきたので、

 

お母さん、毎回彼女に内緒で俺に電話してきたの忘れたの?

娘がお金で困ってるから、助けてあげてと

 

いつも俺に言ってきたでしょ?

 

今更何言ってるの?

 

確かに好きだからたすけていた。

 

前の旦那なんか養育費すら入れてない。

 

俺は彼氏の立場で、全ての責任をはたしてますよ。

一回掃除を出来なかっただけで、そこまで言われる筋合いはない。

 

俺の娘の彼氏に1円も俺は出させないです。

 

親らしくしていただけませんか?

 

だいたいなんで俺が掃除をしないかんの?

 

子供も三年だぞ。子供に掃除を教えてください。

俺はお手伝いさんじゃないぞ。

 

小学校で掃除習うだろ。

 

俺はここまで言ってしまった。

 

彼女はお母さんはほっとけばいいと言ってた。

 

それから今日だ。

 

彼女からLINEが来て

 

同棲はOKらしい。

 

詳しくは明日聞くけど。

 

俺の予想は、お母さんが去年から

 

2月に車検が切れるから

 

なんか車ない?と会うたびに言われていたから、

その話か、生活費の話か

 

恐ろしい。

 

明日全てがわかる。