ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイは甘くないぞ

俺がツインレイと出会った時は

 

まだ結婚していた。

 

子供たちもいて

 

普通に幸せだった。

 

先ずは自分の中で葛藤していた。

 

こんな事は良くない。

 

ただの不倫だ。

 

ツインレイとは身体の関係は無かった。

 

でも、不倫だ。家族の悲しそうな顔が

 

浮かんでくる。

 

いろんなブログには

 

ツインレイで傷つく人は出てこないと

 

書いてあった。

 

そのとうりになった。

 

嫁から、あなたはあなたのやりたい事を

 

して欲しい。

 

円満離婚になった。

 

離婚しても家族の関係を維持できた。

 

そのかわり、結婚しないから

 

生活費毎月35万と子供達の学校等の

 

お金をお願い致しますときた。

 

言われなくても払う予定だった。

 

今では不倫でもなく、普通にツインレイ

 

と付き合って、同棲まできた。

 

もちろんツインレイも俺の全てを話した。

 

子供に会いに行ってとかも言ってくれる。

 

この1年は苦しかった。

 

ちなみに身体の関係はない。

 

俺も男だから、身体の関係は欲しいが、

 

ツインレイはなんか違う。

 

神聖な感じがするし、いざ、やろうと思っても、

ホルモンバランスがおかしくて出来ないとか、

 

子宮が痛くて出来ないとか、

 

好転反応というか、まだ時期じゃない感じに

 

なる。

 

俺の場合だけどね。

 

今のところは誰一人として悲しい人は出ていない。

世の中 ツインレイにあったとか

 

沢山ネットにはでているけど、

 

本当に普通の恋愛ではないよ。

 

普通の恋愛の価値観でツインレイに望んだら

 

うまくいかないと思います。

 

執着を手放す事だけを考えた方がいい。

 

俺の場合は、ツインレイとこうなりたいなと

 

思っても、そうならない。

 

結局はツインレイとは無償の愛しか付き合えない。

 

全てを受け入れ執着を手放す付き合い方。

 

魂の成長の為にツインレイと出会えた。

 

本当にこの修行は苦しいけど、

 

ツインレイを俺は愛している。