ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 再開後4日目

朝 現場に行ったら雨が降ってきて

 

中止になった。

 

彼女と次にいつ会うかも

 

決まらずに もんもんとしています。

 

しかーし

 

連日 エンジェルナンバーが

 

出てきます。

 

8888×3

 

9999×4

 

999×3

 

888×3

 

7777×2

 

777×2

 

2525×3

 

28×2  お互いの誕生日の日付

 

1122×3

 

1414×1

 

毎日この位は出てきます。

 

何かあるのかな?

 

最近はまたメールも返ってきません。

 

昨日日曜日振りに彼女のお母さんから

 

LINEがきた。

 

連絡とってる?

 

俺が少しずつ連絡とってますよ!

 

そしたらお母さんが

 

沢山LINEすると 

 

また嫌われるよと言われた。

 

常識の範囲内で1日2件入れてるだけなのに

 

そんだけできらわれないといけないのか

 

わからない。

 

お母さんが、俺の性格が早く良くなるといいね😊

そうしたら、結婚して欲しいといった。

 

まともに連絡とらない人は性格いいの?

 

俺ってそんなに性格悪いのか?

 

彼女がピンチの時いつでも助けるし

 

お金も払う。

 

俺の中では あしながおじさん

 

彼女はいつも俺の事をやばいよ!

 

普通だと思っているの?

 

あなたは雲の上のその上

 

宇宙人だよ!

 

地球の感覚ないの?大丈夫かい?

 

こんな事を言われ続けてきたから

 

自信がなくなった。

 

挙句に 心療内科一緒に行こう💕

 

俺はDVしないし、喧嘩もしない。

 

たしかに、常識がないのは認めるが

 

その位です。

 

お母さんには 早く性格なおして

 

結婚出来るように頑張りますとLINEしたが、

 

どこを直せばいいのか まったくわかりません。

 

この関係がツインレイ なんですか?

 

俺は某サイトで連日叩かれてます

 

そこにも、精神病とか

 

基地外とか

 

頭パー✋

 

世の中から完全におかしいと言われています。

 

今度 お母さんにおかしいとこを聞いて

 

なおしたいと思いました。