ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 再開後3日目

昨日の夜中に彼女からLINEがきた。

 

キャバクラの営業中だ。

 

今日は元気がでないと言ってきた。

 

なんかあったのときいたら、

 

なんにもないけど

 

ときた。

 

鬱なのかな?

 

俺は何かあったり、困ってるなら力になるよ!

 

とかえした。

 

ありがとう。

 

ときた。

 

昨日のLINEはありがとうが多かった。

 

こんなときは何時も

 

ありがとう 女性心理 とかで検索する。

 

実は俺 女性の気持ちがわからないんです。

 

まったく。

 

例えば、

 

あなたを愛してます。

 

ありがとう。

 

これは私の事愛してると言ってくれてありがとうなのか?

重要なのは

 

ありがとうの後の言葉かな。

 

ありがとう 私も❤️とか付けてくれるとわかりやすいぞ

俺は振られたと思ってしまう。

 

愛してると言って、愛してない場合は

 

ごめんなさい。好きな人がいるの。

 

これはよく振られる時に言われるパターン。

 

と言うことは、

 

愛してる ありがとうは

 

両思いの可能性が50%とみた。

 

だから

 

彼女からのLINEは

 

何でもありがとうだ。

 

今日 ありがとう

 

何かあったら俺に言って!

ありがとう

 

好きだよ😊

ありがとう

 

こんな感じた。

 

まだまだ距離感があるような感じがする。

 

前回別れた時も、ありがとうが多かった。

 

彼女は会話にもありがとうが多い

 

いい人なんだね。

 

俺の周りにはありがとうと言える人が少ない

 

でも、ありがとうの後にもう一言つけてほしい。

結局彼女は俺の事をまだ

 

考え中なんだと思う。

 

それか 店に来てかだ。