ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女の欠点

このブログはツインレイと思われる彼女との


男目線のブログです。


表現は男よりになりますので


ご了承の程よろしくお願い致します

 

彼女はキャバ嬢

 

誇りを持ってやっている。

 

前世が花魁

 

オーラも凄い

 

欠点はある

 

1 家事全般が出来ない

2 自分の事にしか お金を使わない

3 会う日も彼女の独断できめる

4 すぐキレる

 

1 彼女の手料理を食べた事がない。

常に三食外食

解決方法

俺がつくる。

 

2 俺にプレゼントを買ってくれると言った。

俺はアップルウォッチのシーズン3のエルメスが欲しいと言った。そしたら、いいよと言った。嬉しかった。が

4ヶ月経ってもまだない。

この前 デパートにエルメスが入っていたので

彼女に エルメスあるよと言ったらキレた。

 

あのさ プレゼントは突然貰えるから嬉しいんだよ!

俺は謝った。

逆に彼女がほしい時は今すぐ買ってなのに。

 

自分で買えるけどやらしくて買えなくなってしまった。

 

3 会う日はいつも彼女がきめる。

 

土日はあなたと会う日と決めてるから。

 

4 すぐキレても

謝れば2時間くらいで機嫌がなおる。

ご飯食べながらもすごい悪口を言ってくる

1度聞いてみた。なんでそんなに悪口いうの?

 

本人曰く 俺の為らしい。

 

俺の為に自分が嫌な思いをしてまで、

俺に教えてくれている。

 

彼女の愛の深さに 自分の浅はかさに

恥ずかしくなった。

 

11歳年下の彼女に教えてもらう事が

沢山ある。

 

よく考えたが、

 

俺が全部やれば 彼女の欠点はなくなる。

 

彼女は男性性

俺は女性性

 

次回からサイレント期間にはいる。