ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 再会後5日目

今日は朝から現場に行った。

 

彼女と再会したから余裕をかましていた。

 

もう2日連絡がない。

 

この前の日曜日は彼女に12万

 

こどもに8万円分の秋物の服を買った。

 

そしてまた連絡が取れなくなった。

 

俺は宇宙を舐めていたんだ

 

宇宙のプログラムを

 

再会できても俺自体が執着を手放さなければ

 

また サイレント期間が始まるんだ…

 

このプログラムはマジでキツイっす

 

普通に考えて

 

別れたあと 2ヶ月振りに会い

 

その足で、高級なしゃぶしゃぶを食べて

 

その足で 20万分の服を買って ありがとう

 

ばいばい😊って

 

こんな状況でも 執着 エゴを捨てろというのか?

多分 捨てろということなんだよね。

 

次会うのは 冬服の時期かな?

 

クリスマスもあるし、誕生日もある。

 

彼女とは誕生日が一緒だ。

 

そもそも 彼女なのか?

 

服だけ買って欲しかったのか?

 

俺は都合のいい男なのか?

 

彼女のお母さんにも頼まれていたし

 

夏服しかない子供達も可愛そうだし

 

とにかく、執着 エゴ等を手放す事を

 

最優先だ

 

世の中から見たら

 

俺はカモだ🦆🦆🦆🦆

 

今はイルミネーションの約束をしたから

 

待とう。

 

日にちはまだ決まっていないが。