ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女からのSOS

今日は昼で仕事を切り上げて

 

家で静養するつもりだった。

 

風邪かインフルくらい調子がわるい。

 

家に向かっている時に

 

彼女から電話があった。

 

ガスが止まってるんだけど!

 

彼女とは10日あっていない。

 

お腹も空いたんだけど!

 

俺は親か?

 

同棲してるならなんとかするが、

 

同棲は2月からだから。

 

仕方がないから、

 

今からガス代とご飯を持っていく。

 

昨日彼女に1月31にちから同棲はダメかなと言ったら、

娘がインフルから6日たたないと

 

うつるかもだからと言っていたが、

 

今日はいいみたい。

 

俺フラフラなのに😭

 

ツインレイだからしょうがない。

 

しかも、ガスの立会いがあるから、

 

部屋の掃除もしないといけないからと

 

激おこだ。

 

f:id:yasukunman:20190128143239j:image

いつもこんな状態だ。

 

カオス

 

俺が毎日掃除しないと。

 

今日もフラフラで掃除だ🧹