ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 何か企んでるな

腑に落ちない事がある。

 

彼女は東京には行っていない。

 

実家にいると思う。

 

お金がないのに東京には行けない。

 

今 お母さんから電話があった。

 

いつも、犬の散歩の時に電話してくる。

 

家では電話はしない。

 

何故だ?

 

彼女はめんどくさいときや

 

話したくないときは、

 

お母さんから電話がある。

 

お母さんは、娘と別れても

 

仲良くしていこうと言う。

 

意味がわからない?

 

一体何を企んでいるんだ?

 

時期にわかるだろう。

 

けど、俺の本音は

 

彼女に家にいて欲しい。

 

落ち着いて欲しいのが

 

本音だ。

 

子供の事もあるし、母親になって欲しい。

 

生活の面倒は俺が見るから。

 

どうしたら

 

落ち着いてもらえるのか?

 

本当に落ち着かないな。