ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 俺ボコボコにされた。

おととい、彼女に顔をグーパンで殴られた。

 

顔がパンパンにはれた。

 

彼女が児童相談所の面接に行って

 

その帰りに車の中でやられた。

 

かなり殴られた。

 

原因は俺の些細な一言だった。

 

俺は彼女に殴られると

 

気持ちがいい。

 

ゾクゾクする

 

俺は変態なのか?

 

とにかく、彼女に殴られたい。

 

殴られているときは、俺は無抵抗だ、

 

俺と彼女は共依存だ。

 

日に日にDVの質が上がってきている。

 

でも、武器は嫌だな。

 

拳希望だ。