ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ? お付き合い編5 お金使いすぎじゃないかい?

今回のブログ現在は彼女と彼女のお母さんと

 

会う約束をしたとこ。

 

 

 

お金使いすぎじゃないかい?

 

彼女とお付き合いをして、

 

散々お金使って

 

2か月で300万超えた

 

マンションは高級賃貸 フロントにはコンシェルジュがいる。

駐車場には高級車しか停まってない。

 

俺は服も買わないし、無駄遣いが嫌い。

 

彼女は衝動買いばっかりで計画性が全くない。

 

普段の車はコンパクトカーを乗っている

 

彼女が家族用の車がいるね!といった。

 

どんな車がいい?と聞いたら彼女が

 

ランドクルーザーと言った…

 

次の日にディーラーに行って

 

新車で買った。

 

2か月待ち。

 

この時は6月。

 

8月にはサイレントと言うイベントが控えていることは まだ知る由もなかった。

 

この頃から、何かおかしいと感じてネットで

 

色々と調べてくうちにツインレイ 等を知った。

 

俺は無意識の内に

 

無償の愛の使い手になっていた。