ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

今までの俺 これからの俺

彼女に出会う前は

 

彼女に依存なんかしたことがなかった。

 

20代は仕事バカになって

 

完全なブラック企業ではたらいていた

 

年間休日6日

 

そのときに付き合っていた彼女と会うのは

 

3か月に1回。

 

その時の彼女が別れようと言っても

 

いいよーでお終い。

 

今まで人に対して好きとか愛してると言う

 

感情が全くなかった。

 

今の彼女に会って初めて人を愛する気持ちがわかった。

愛すると言う気持ちは本当にハッピーになれる。

毎日が楽しく、仕事も頑張れる。

 

今の彼女はいいところも、悪いところも

 

全て愛おしい気持ちになれます!

 

俺はこの素晴らしい気持ち 愛を

 

世界に配信したいと 最近強く思うようになりました。

俺はライトワーカーになる💪