ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ? 彼女から見た俺

昨日からブログ上げまくってる訳は

 

仕事休みでぼっちでやる事ないからです。

 

なんか彼女の悪口ばかりだから、

 

彼女から見た俺を話します。

 

彼女から見た俺はかなりの

 

異常者らしい。

 

雲の上のそのまた上

 

宇宙の人とよく言われます。

 

俺と付き合っていると、

 

疲れる見たい

 

ツインレイって鏡ばりの関係で

 

俺から見た彼女も彼女から見た俺も

 

結局は一緒

 

2人で1人のニコイチな関係

 

俺も彼女がいないとだめなわけで

 

将来 彼女と2人で占いの館でも

 

やろうかな。