ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 男子の気持ち!

ツインレイと思われる俺の気持ちを書きたいと思います。

 

今では色んなサイトに情報が載っているので

 

参考にしやすいとおもいますが、

 

マジで サイト情報の通りになりました。

 

とにかく、相手と一緒にいる時は常に

 

見つめてしまうし 

 

今までの付き合いの時は1日デートしたら

 

きつかったのが、ツインレイ の相方だと、

 

24時間一緒にいてもまだ足りないと思ってしまいます。

付き合い始めから 試練しかなく苦行とも

 

言えるような毎日です。

 

これが普通の恋愛なら別れて再開なんてないだろうし、こんな過酷な恋愛にはならないと思います。

 

あるサイトに書いてあったのが

 

実生活での悩みは ツインレイとの苦行に比べたら比ではない。

 

その通りだと思いました。

 

この世界は仮想現実の可能性がある。

 

最近よくネットで見るけど、本当にそうなんではとよく思います。

 

ツインレイ の試練は宇宙のプログラム通りに

 

仕込まれたものと思うくらい、完璧なまでに

 

試練が来ます。時々無理やりですが。

 

俺的には彼女といつも連絡とれているのに、

 

音信不通なんかないんじゃない?とおもっていた。

サイレントに入ったときにマジで連絡とれなくなった。

全くツインレイのサイトの流れと一緒の

 

進み方なので、ツインレイを信じせざるを得なかった。

 

サイレント期間については、また書きます。

 

普通の恋愛と違う点は

 

相手のことを嫌いになれない

 

ここが普通の恋愛と違う点です。

 

例えば彼女にお金を借りて 喧嘩別れをしたとします。

別れた彼女から闇金並みの取り立てがきます。笑

(体験者)

ツインレイの俺の場合は 気になりません。

 

相手がどんなに酷いことをしても

 

嫌いと言う感情はないんです

 

相手の良いところ、悪いところ全て

 

愛おしいんです。

 

普通の恋愛にはないです。

 

性に関しては 最近は無くても大丈夫

 

一緒にいれるだけで幸せな気持ちになれる。

 

体調に関しては

 

相手は俺と付き合ってから、3ヶ月目迄は

 

子宮が痛くなる事がしょっちゅう起こりました。

後は頭痛。

 

俺は頭痛が良くありました。

 

今はまだ勉強中なので、これは俺が感じた

 

ツインレイ の気持ちです!