ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ もう疲れた。

今までを振り返ってみて

 

彼女と出会うまえと、後では

 

性格が変わってしまった。

 

今まではすぐ喧嘩していたが

 

今は全く喧嘩していない。

 

どの辺から変わったかと言うと

 

結果的に執着とエゴを手放せた時からだ。

 

出会からサイレントまでの間は

 

性格ぎ変わる前の俺

 

サイレント中から性格が変わった。

 

いろんなサイトにのってるけど、

 

一旦はぶっ壊されるて書いてあるけど

 

本当にぶっ壊されれた。

 

今ではお金も仕事もない

 

2ヶ月あれば楽にはなるけど、

 

本当 全てぶっ壊された。

 

けど、彼女は変わらない。

 

むしろ前よりもわがままになっている。

 

偽ツインレイ なら、サイレントに入った後

 

復縁はないと、サイトに書いてあったが

 

なぜ、彼女はかわらないのか?

 

ツインレイ ではないのか?

 

今ではツインレイでなくてもいいが。

 

なぜ、俺だけボロボロになる?

 

彼女は俺から自立するために

 

自分名義でマンションを契約して

 

全てを自分でやるって決めたのに、

 

2ヶ月で終了。

 

また、俺のところに戻ってきたのに

 

前よりわがままがパワーアップしている。

 

いろいろ話し合いたいが、

 

電話も出ないし、ラインはおはようとかの

 

挨拶のみ。

 

全く進展しない。会うのは日曜日のみ

 

平日はキャバクラ  同伴、アフターしてるから

 

忙しい。

 

一言言いたい。キャバクラで働いても

 

今の生活は維持できない。

 

結局は俺が面倒をみないけない。

 

日曜日にどこか連れてく人

 

お金払う人

 

平日は挨拶のラインのみ

 

これは付き合っているのか?

 

宇宙、エンジェルさんたちの

 

罰なのか?

 

話し合うことさえ出来ない この無限ループ

 

結構 俺 疲れたよ…

 

普通の恋愛がしたい…

 

今から彼女と集合して 彼女の実家まで行って

 

ご飯をご馳走する。6人分ね。

 

また、遅刻だ。今集合時間だ。

 

なんの連絡もない。