ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ サイレント終了

今日2ヶ月ぶりに

 

彼女に会った。

 

会った時の感想は

 

かなりやつれていた。

 

いつもなら髪もちゃんとしているのに

 

ボサボサだった。

 

ランナーもボロボロになるとよくブログに

 

書いてあったから、

 

本当にブログ等で言われている事は

 

正しい

 

とにかくひどい状態だ。

 

とりあえず、しゃぶしゃぶを食べに行った

 

2ヶ月ぶりに会ったから

 

話しづらかったが、10分で別れる前くらいになれた。

子供達は 別れる前の状態で

 

普通に俺を受け入れてくれた。

 

彼女から話を聞いて、本当に上手くいってなかった。

俺もぐちゃぐちゃになったと話した。

 

食事を終え 買い物に行った。

 

今日着ていた服が 6月に俺が買ったのを着ていた

子供達もだ。

 

服買ってないんだね。

 

秋服を買ってあげた。

 

その時に俺が急にめまいが来て

 

少し休憩していた。

 

ツインレイ と久々にあったからの反応か、

 

お金使いすぎのめまいかは分からなかった。

 

今日は体調不良で帰ったが

 

仲良くできる自信が出てきた。

 

ツインレイと出会ったら、ほんとに

 

離れる事は出来ないと思った。

 

2人で1人

 

サイレント終了後 次は何?

 

いろんなブログ見てるんだけど、

 

サイレント終了後がよくわからない

 

多分 俺は手放せたから

 

次は統合かな?

 

俺はSEXは興味がなく 魂の繋がりだけで

 

十分だ。

 

彼女が求めてきたら 対応するけど。

 

その位魂の結びつきがつよくなったかな?

 

いろんなブログを見ると、ガンガンSEXしてるみたいだけどね。

 

今日の事を彼女のお母さんに報告した

 

お母さんは 彼女が俺と結婚してほしいと言ってきた。

俺もそのつもりと言った。

 

これから第2章が始まる。

 

 

 

 

日々検索しながら手探りでやっていこう