ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ サイレント終了まで2日

あと2日でサイレント終了になる。

 

いろんなサイトで言われれる

 

サイレント中に今までのものが破壊されれる

 

本当に仕事 人間関係を見直さなければ

 

いけない感じ

 

仕事は崩壊寸前だが潰れる事はないから

 

現状維持で新しい仕事をする事になった

 

次は貿易をやる。

 

ライトワーカー的にはどうなんだろうか?

 

人間関係はだいぶ切った。

 

新しい協力者もでてきた。

 

これからは新しいチームで仕事をしていく。

 

今現在は彼女に対して全く執着を手放せた。

 

次は失敗しないように頑張る

 

美容院に行って、染めた。

 

茶髪にした。

 

あとは服とか買って日曜日にのぞむ でも、

 

実際はもう会いたくない自分もいる

 

俺はそれだけ傷ついた。

 

傷は深い

 

仲良くやれるのか?また、嫌なこと言われないか 

手放せたけど 手放しすぎて 会わなくてもよくないか

喧嘩は疲れた

 

昨日わかった事実は 日曜日に迎えに行った方がいいかと彼女に聞いたときに、

今どこに住んでるときいたら、

引っ越しした場所ではなかった。

俺に嘘をついた。

 

俺はストーカーにはならないのに。

 

彼女の連れ子の本当のお父さんより 責任はないけど、ちゃんとお金とかしっかりやった

付き合って半年で2人でデートは一回

後は子供の行きたいとこしか行っていない。

 

謝ってきたら、許すけど

 

つかれた。サイレントの2ヶ月は本当に疲れた。

正直な話

会うことが苦痛になっている。

 

占い師に占ってもらったら、

 

今は俺が追っかける方だけど

 

近い将来は逆になって 彼女が追う方になって

 

俺が嫌になると言われた。

 

俺もそんな気がする。

 

今の俺にはどうしたらいいのかもわからない

 

完全に迷走している。

 

1ヶ月前はあんなに会いたかったのにね。

 

俺には2ヶ月は長すぎた。

 

1番嫌なのは 2日後も子供もいっしょだから、

 

また、彼女と子供達と人間関係をつくらないといけない。

 

疲れる。

 

今わかっている事は 今後俺からは連絡を取らないと思う。

誘われたら行く感じ。LINEも入れないと思う。

 

こんなんで上手くいくのかな。