ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ サイレントの終わり

最近は彼女のお母さんによく怒られる。

 

彼女が俺を完全に無視してるから

 

LINEしても気づかないと思って

 

LINEを送る

 

5分以内でお母さんから

 

何でLINEしたの?

 

約束をまもれなかったら、

 

協力しないよ!と言われる。

 

結構お母さんと仲良くなってきた。

 

それにしても、彼女とお母さんがグルっぽい

 

俺の周りは また騙されるからやめとけという。

 

俺はもう騙されてもいいとまで思っている。

 

無償の愛の一級をとるには エゴは捨てないといけない。

でも、カネカネはやめてほしい。

 

普通の恋愛がしたい。

 

今のまま俺がエゴや執着を手放しても

 

彼女が前のままだと お金だけの関係になる。

 

 自立している事を祈る。

 

今週の日曜日 10月7日に食事と買い物に行く事になった。

2ヶ月振りだ。

 

サイレント終了になる。

 

夜明け前が1番くらい

 

実際に金もないし、仕事もない

 

2週間前にお母さんからLINEがきた。

 

今すぐ彼女にLINEして!

 

久しぶり😊元気⁉️
来月位に良かったら、ご飯と買い物に行かない⁉️
だんだん寒くなってくるから、子供の服とか買いに行かない?
ご飯は、しゃぶしゃぶかすき焼きなんてどう?
よかったら連絡下さい😃

 

この文でLINEしてと言われた。

 

コピペして送ってみた。

 

それから5時間だってお母さんから、

 

娘が会いに行くと行ってたよ!

 

次は失敗しないでね!

 

頑張って!

 

とLINEがきた。

 

嬉しかった!お母さんありがとうと返した。

 

その5分後に彼女から 

 

そうだね しゃぶしゃぶ行こ

 

とLINEがきた。

 

彼女からのLINEがくる前日から

 

バースナンバーを8回

1111を5回

1212を6回

7777を4回

2222を3回

3333を3回

2525を5回

これは1日で見たエンジェルナンバーです。

全部メモしていました。

 

だから 連絡はあると思っていた。

 

エンジェルナンバーが沢山出たら

 

何か起きる。

 

あと再開まで数日

 

実際は会うのが怖いが、その気持ちも

 

手放さなければ。