ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 再開後 1日目

何も変わらない毎日が始まった。

 

再開前と変わりない

 

この日も朝から仕事をしている。

 

彼女からは連絡はない

 

彼女と別れる前は

 

運気良かった気がする

 

今はまだ悪いまま

 

LINEの文に絵文字が使われる様になった。

 

昨日再開してわかった事は

 

別れる前の引っ越しの事だけど

 

やはり俺が思った通り

 

俺が聞いていた場所ではない所に引っ越していた。

俺が借りていた高級マンションのそばだった。

本当に目と鼻の先だった。

 

俺は知っていた。だいたいあの辺かなと。

 

調べたわけではないが、

 

わかるんです。

 

彼女の嘘 全部バレてます。

 

そこまで俺から離れたかったんだ。

 

離れてみて 上手くいかなくて

 

フラフラになって再開したんかな?

 

でも俺は受け入れるよ。

 

もう、悪あがきはやめて、

 

一緒に成長したい。

 

そっちの方がいいよ。

 

彼女はこのブログの事は知らない。

 

見たらキレるだろうな。

 

次の会う約束はまだしていない。

 

再開した日の別れ際に

 

前回別れた後に 俺が嘘をついた。

 

新しい彼女ができたという嘘

 

まだ気にしていたみたいだから、

 

あれは嘘。悔しくて言った。

 

彼女は嘘なの?やばくない?

 

また、連絡するといい、帰った。

 

やはり 俺はヤバイかも

 

いいわけではないが、

 

俺から別れた。嘘をつけば別れれると思った

 

その後彼女のお母さんから連絡があり

 

考え直してと言われて 考え直したら

 

チェイサーになってしまった…

 

再開後何日で統合出来るか

リアルタイムブログになります‼︎