ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女をむかえにきた。

今日は1週間ぶりに彼女を迎えにきた。

 

彼女は自己中だ。

 

今までの人生で

 

ダントツでナンバーワンの自己中だ。

 

おれは2時間かけて

 

19時に集合で

 

実家についた。

 

彼女がいない。

 

18時から美容院を予約して

 

今は美容院だ。

 

たぶん、カットとカラーだから、

 

20時だ。

 

毎回、毎回、なんで集合時間に美容院にいくんだろ?

完全に自己中だ。

 

嬢王様だ。

 

しかも、実家の前は規制かかって

 

警察と消防が多い。

 

実家の裏山で自殺したみたい。

 

なんなんだよ😡

 

おれは警察に許可をもらって

 

なんとか実家にたどり着いた。

 

そんな時に美容院。

 

俺は早くこの場を立ち去りたいのに。

 

この後さわやかに行って

 

ハンバーグを食べる。

 

そして、名古屋に帰る。

 

今日はお母さんも一緒だ。

 

お母さんは明日児童相談所の面談だ。

 

だから、一緒に帰って泊まっていく。

 

彼女が新幹線代がかかるから、

 

ヤスくんと一緒に行こうと言ったみたいだ。

 

俺は彼女にお母さんと2人で新幹線で帰ってきたら?

 

と一昨日言ったら、

 

キレていた。

 

ちなみに車でもお金かかるんだよ!

 

彼女を公正させないと。

 

ライトワーカー としての最初の任務だ。