ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 最近思う事

俺が最近思うのが、

 

この世界は仮想空間で

 

ゲームの中じゃないのかなって。

 

ツインレイもゲームじゃないのかって。

 

エッチなんて拒否されてるとかではなく、

 

出来ない環境にスムーズにおかされる。

 

統合についてはよくわからないが、

 

統合するまではエッチもできないんじゃないか。

エッチだけじゃなく、いろんなトラブルが毎日

 

押し寄せてくる。

 

最近は、彼女からこれからはエッチをしていこう!と言ってきた。

約束した日に泊まりに行こうと準備していたら、

子供が熱でたから、中止。

 

病気はしょうがないから、いいけど、

 

必ずといっていいほど、僕と彼女を

 

くっ付けなくさせられている。

 

本当に統合するまでは、むずかしい。

 

一体統合とはなんだろう?

 

いろんなブログを見ても、よくわからない。

 

エッチしたから統合ではない気がする。

 

ツインレイと思われる彼女と出会い、

 

今までの環境を破壊して、新しい生活が始まった。

実家すら手放し売りにだした。

 

彼女にあってから、全ての執着がなくなった。

 

時々、偽ツインレイと思ったこともあったが、

 

サイレント後も復縁できたし、今では

 

無償の愛まできた気がする。

 

ツインレイの道は本当に出会わなければよかったと、

思うくらい険しくて辛い。

 

流石の俺も辛すぎて泣いた事もあった。

 

今思えば、執着していたんだと思う。

 

ツインレイは全ての執着をなくせば、

 

上手くいく。はずだ。

 

今回の俺の地球のゲームは

 

執着を手放せるかゲームだと思う。

 

クリアは近い。