ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女から女王様

ふと思った

俺は女王さまから


調教されてるんじゃないかと


LINEの返事は基本的に 


5.6時間後だし


聞いた内容の答えは返ってこない。


こっちが冷めてきたなと言うタイミングで


好きだよとかくる。


完全に手のひらで踊らされてる


でも、違うんだな。


本当は俺が女王さまの手のひらで


踊っているんだよ。


なぜかと言うと、


俺はこのまま ドMで行きたいんだ。


ドMの世界はまだ入門したばかりだから


よくわからないが、


冷めていた俺が心から幸せな気持ちになれる。


言葉で責められたい。


殴られたい


恥ずかしい思いがしたい。


3ヶ月前の俺とは別人だ


どんどん


覚醒と進化を同時におこなっている


みたいだ。


今では奴隷のように扱われる


幸せ。


女王さまにいじめられてるところを


想像しただけで、ゾクゾクする。