ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ カルマの清算?

彼女と子供達が

どうやったらうまくいくのかを


いつもかんがえている


1番ダメなところは


家族全員が


彼女がめんどくさいから


関わりたくない。


お母さんもだ。


いつも俺に電話してきては


私のことを内緒ね!とか、


お姉ちゃんの事も内緒ね!


こんなのばっかりだ


俺が最善だと思う考えがある。


児童相談所に相談だ!


無理やり大ごとにして


彼女に理解してもらう^_^


家族が子供が可哀想といいながら


動かない。


君たちは本当に 可哀想と思っているのか?


偽善者なのか?


俺は目の前にきたトラブルは


解決させようといつも思う


それは必然だからだ。


今の俺の成長に必要な壁だからだ。


本当に逃げるのは簡単。


逃げても追っかけてくるんだけどね。


カルマだから。


清算するまではずっーとついてくる。


究極まで追求したら、そんな家に生まれた子供達の
カルマなんだとおもう。


何をもって解決になるかと言えば、


とりあえず、普通の家族


ここまでは俺は協力する。


家族すら逃げる。


異常事態だ。


俺はいつも物事の本質を見るようにしている。


本質がわかっていない人が多すぎる。


上部だけの関係なんていらんけどね。


だから、彼女の問題も


目に見える部分と本質では違う。


彼女はこの家族の中で生活してきた


完全に過去のトラウマだけどね。


人を信用出来ない


俺がMになって


自信をつけさせてる。


サイレントまえと後でも


彼女は変わった。


俺を振ってから、


自信がなくなっている。


とにかく今日は安いケーキ買って


持って行って 洗濯と掃除と子供の宿題を


やろう!


俺は彼女みたい。