ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 寝すぎな彼女

昨日重要な事に気がついた。

 

いつも彼女は俺といる時に寝ている。

 

家にいる時は必ず寝ている。

 

彼女は一切家事ができない。

 

だから俺が常に掃除、洗濯、料理をしている。

 

だから、気にならなかった。

 

昨日は彼女がガス、水道、家賃、電気代を

 

払っていなくて、電気が止まったから

 

銀行に昼払いにいった。

 

ちなみに60万払った。

 

俺は年末に光熱費代が欲しいと言われて

 

10万払ったのに…

 

また、嘘をつかれた。

 

良いとして、銀行に行った1時間

 

後はずっと寝ていた。夜もちゃんとねているのに。

ホルモンバランスがおかしいのか、

 

スピリチュアル的には魂の成長の為なのか、

 

わからないが、寝すぎだ。

 

だから、しょっちゅう会っているのに

 

会話した記憶がなかった。

 

俺のツインレイは問題児だ。

 

お出かけしても、行き帰り車で寝ていた。

 

夜もいつも一緒に寝ているし、

 

彼女に聞いてみた。

 

何でそんなに眠いの?

 

彼女が、昔からよく寝る子だったよ!

 

寝すぎだよ。

 

下手したら、仕事の4.5時間起きていて

 

それ以外は寝ていることになる。

 

一緒にいても、会話した記憶がないわけだ。

 

つまんないな。

 

f:id:yasukunman:20190119131028j:image