ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ? 彼女の正体

昨日 知り合いに紹介してもらった

 

ヒーリングサロンに行ってきた。

 

彼女とツインレイ なのか

 

知りたくて。

 

色々見ていただいたが

 

彼女とはインディアン時代に1人だったみたいだ

その後に魂が2つに別れたみたい

 

彼女は花魁。

 

納得だよ。

 

本当に仕事に行く時は花魁の様な雰囲気

 

でも 花魁と聞いて1番気になったのは

 

彼女と出会う 1週間前に

 

あまりにも暇だったので 携帯でドラマを

 

連続でみていた。

 

そのドラマを見ながら 俺も運命の人と

 

出会いたいなと 思っていた。

 

その1週間後に 彼女と出会った。

 

そのドラマは

 

仁だった。

 

仁を見ながら花魁は綺麗でいい女だな!

 

俺もこんな人と付き合いたいと

 

思ったのが、現実になった。

 

今思えば運命的な出会いは叶ったんだな

 

俺はインディアン

 

俺は嘘が嫌い

 

だから嘘はつかないと思った。

 

インディアン嘘つかない