ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ?彼女嘘をつく

平穏な日々の中

 

子供たちの夏服と彼女の服を

 

買いに行く事になった

 

彼女は水着が欲しいとずっと言っていた

 

みんなでプールに行こう

 

俺は全身刺青なので、プールは入れないと

 

言った。彼女はなら海に行こう🏖泊まりで行ったら楽しいよ😃

 

俺も行きたくなったから、水着も買いに行く事にした。

 

もちろん俺が買う事になる

 

子供服はGAPで買い、彼女はデパートだ。

 

色っぽい水着👙を手にとって見ていた。

 

俺も水着姿みたいと思った。

 

彼女はスタイルも抜群 子供を2人も産んだとは

 

とても思えない。見た目も20歳そこそこ

 

流石NO1やってることはある。

 

いい女だ。中身は悪魔だが👿

 

買い物して帰った。

 

結局 彼女のお店のサイトを見たら、

 

買い物した週の水、木が

 

水着イベントだった。

 

この夏はプール、海に行ってはいない。

 

それでも俺は愛してる❤