ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ?出会い編

はじめまして

41歳です

中卒で国語が苦手でしたので、文書がおかしかったらすみません

 

ツインレイ と思う人 今は彼女。

今現在は何とかサイレント期間が終了して

連絡とれて会えるようになったとこ。

実際に彼女の為なら死ねるくらい好き

彼女以外の異性に全く興味なし

でも、この出会いはとてつもなく

苦しくて、つらすぎる。

出会ってから今までトラブルしかなかった。

俺の全てが破壊された…

けど、愛してる❤

 

出会い編

 

約半年前に仕事関係の人と付き合いで

キャバクラに行きました。

その日はおごってもらえるということで

テンション上がって店に入りました

席に座ったとこで仕事関係者が、

ワンセットでフリーでお願いと言うので、

少しテンションが下がりました。

その時に彼女が現れました。

凄く綺麗で でも どこかで見たことあるような

感覚になりました 不思議な感覚でした。

彼女の第一声は

タイプです。でした。そんな事言われた事ないし、俺もタイプだし、でもここはキャバクラ

新手の色恋の使い手とも思ったけど、

話をしていると、共通点の多さにビックリした。(この時はまだ、ツインレイ 自体知らない)

共通点

1 誕生日が一緒

2育った家庭環境 家族構成が一緒

3 中学卒業からの進路(美容系の学校)

4 涙ボクロの場所が一緒

5 俺が1977生まれ 彼女が1988生まれ

大体こんな感じです。

 

その日はワンセットで切り上げて家にかえりました。

家でも彼女の事をずっと考えていました。

次の日の昼頃に彼女からLINEがきて

よくある昨日のお礼だと思って見たら

 

タイプって言ったのは本当です。

 

嬉しかったけど、やはり、色恋だと思って

 

タイプなら俺と付き合ってと言ったら

 

はい、私でいいんですか?付き合って下さいと言われ付き合いはじめました。