ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ? お付き合い編 1

ツインレイ と思われる彼女と付き合って

 

2日後に初デートになりました❤️

 

彼女はキャバクラ嬢なので 

 

出勤までしか会えないので、

 

ランチに誘いました。

 

俺の住んでいるところではまーまー高い

 

肉料理の個室を予約しました。

 

彼女に住所を聞いて迎えに行きました。

 

マンションの下につき彼女にLINEしたら、

 

彼女から電話がかかってきた。

 

ドタキャンかな?よくあると思いながら

 

電話をとったら、突然のカミングアウト

 

実は子供がいます…

 

まぁ 想定内。全然問題ないよ🙆‍♂️

 

3人で肉料理を食べてその日は帰りました

 

その2日後

 

朝からデートする事になったから、

 

前日にチャイルドシートをゲットしといた👍

 

彼女のマンションの下についてLINEしたら

 

彼女が出てきたけど、何かがおかしい⁉️

 

よく見ると子供が1人増えている😵

 

結局子供2人だった。想定内。

子供小学2年生と3歳児だった。

 

近所のカー用品店に行き、小学生用のチャイルドシートを買ってドライブに行く事になりました。

俺は今まで彼女とお出かけもした事がなかったので、デートコースなんてわかんない

そしたら彼女が私の実家の方に美味しいハンバーグ屋さんがあるからそこに行こうと言った。

 

彼女の実家は俺の住んでいる所から約2時間

位の場所でドライブならちょうどいい距離

 

ハンバーグ屋さんに着いた。

 

彼女はこのハンバーグ屋さんから実家は

 

歩いて5分くらいだよって言った。

 

その時はまだ想像もつかなかった。あんな事言われるとは…

 

とりあえずハンバーグは凄く美味しかった。

 

とりあえず子供達もみんな食べ終わって

 

次どうしようか迷っていたら彼女が

 

ちょっと久し振りに実家に寄りたいと言った。

 

俺は外で待っていればいいよと言われた。

 

かれこれ 2時間くらい車でまたされた…

 

彼女達が出てきた。

 

そこには今後の俺の人生を左右するキーマンがいた。

彼女のお母さんだった。

 

俺がはじめまして!お付き合いさせていただいてる〜ですと挨拶したら、

お母さんが、娘と孫達の事よろしくお願い致しますと言ってきた。

一応お母さんには まだ 付き合って2日ですが、

僕のやれる事はやりますと伝えて

帰りました。