ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 悪魔との戦い3

目まぐるしく変わる状況。

 

彼女のお母さんが悪魔という事は

 

変わらないが、必殺の十字切りにより

 

パワーを奪った。

 

その後は俺の味方になった。

 

次は彼女のお姉さんが彼女を潰すために

 

出てきた。

 

彼女のお姉さんがなぜ

 

彼女を潰したいかというと、

 

彼女はお姉さんにいつも自慢をする。

 

俺に今週500万もらうとか、

 

ロレックスを買ってもらおうかな?

 

彼女はお姉さんにこんな嘘をいつもつく。

 

お姉さんは結婚していて、旦那さんは普通の家だから、

彼女がお姉さんに言っていることは、

 

到底無理なことだ。

 

だから、お姉さんは彼女に恨み、嫉妬が出てきたところに、

 

悪魔がいった。

 

でも、お姉さんにも、必殺の十字切りを

 

遠隔で食らわした。

 

今日お姉さんは離れていった。

 

お姉さんが何をしたかというと、

 

今彼女は東京に逃げていて、

 

俺の元には帰ってこない。

 

もう少しで帰ってくるところで、

 

お姉さんが彼女に

 

俺とお母さんが2人で彼女を潰そうとしていると、

 

嘘を吹き込んだ。

 

それからまた、音信不通になってしまった。

 

まんまとしてやられた。

 

でも、悪魔との戦いも今週大詰めだ。

 

今までは神の言うとうりに

 

うごいていた。

 

でも、俺は悪魔との最終決戦に

 

挑む決意をした。

 

最終決戦する為には、神の言うことを

 

無視してやらなければいけない。

 

神による罰も受けなければならないが、

 

俺はかなりの激おこだから、

 

最終決戦に挑む為に、

 

神の守りを外した。

 

神の守りを外すと、非常に体力を消耗する。

 

今現在は眠気とだるさMAXだ。

 

でも、俺は悪魔を本来いる場所に送り届けてやる。

必殺の十字切りでな!