ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女の母親 児童相談所にいく。

彼女の母親が今週の水曜日に児童相談所

 

呼ばれた。

 

事情聴取だ。

 

長女は里親の所に行った。

 

展開が早すぎる。

 

彼女の母親が児相とはなしたら、

 

長女が母親の所に帰りたく無いと

 

言ってるみたいだ。

 

彼女の母親が引き取ると言い出した。

 

彼女が治ると誰も思ってないみたいだ。

 

彼女はこんな状況でまだ、

 

東京に行くと言ってる。

 

子供に嫌われて保護されても、

 

まだ、自分の事しか考えていない。

 

キャバクラ 人生最後は東京で働いて終わりたい

 

らしい。

 

頑固だ。

 

俺的には自分のやる事をやって、自分のお金で

 

行くべきだ。

 

東京行きだけで、敷金、生活費と引っ越し代で

 

200万はかかる。

 

そこまでしていくことあるか?

 

そのお金を貸せという。貸さないと

 

警察に言うぞと言われた。笑

 

恐喝しといて警察に言うとか、

 

普通じゃない。

 

彼女の両親は東京に行ったら、勘当すると

 

言っている。

 

てか、虐待の時点で勘当だよ。

 

彼女がぐちゃぐちゃにしている。

 

今のところは黙ってみている。

 

俺がお金を出さなかったら、

 

東京なんて行けない。

 

出さないつもりだ。

 

本当にトラブルが好きな人だ。

 

彼女と付き合って1年

 

トラブルしかない。

 

今週動きがありそうだ。

 

俺は彼女を愛している。

 

見放さない。見捨てない。

 

一緒に頑張る💪

 

児童相談所に通報したのは

 

俺だけどね。