ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 5月2日実家に行くことか決まった。

明日婚約者の実家に行く。

 

今日の夕方に婚約者が帰ってくる。

 

朝一番にお母さんから電話があった。

 

明日婚約者が実家に帰ると言ってきたみたいだ。

 

俺には何にも連絡ないけど。

 

俺と来ると言っていたらしい。

 

明日はお母さんがかなり婚約者に言うみたいだ。

お母さんの休業保証だ。

 

今日の朝四月は8日休んだと言ってきやがった。

18000×8=144000円を請求すると言ってきた。

 

養育費の10万とは別に。

 

このご時世にこんなに払える人はいるのか?

 

これから塾やらいれないけないし、

 

下の子には体操教室に入れるとお父さんがいってるみたい。

しかも、婚約者に請求すると言っている。

 

婚約者ははらえないから、俺に来る。

 

養育費の10万とは別にくる。

 

毎月基地外両親はいくら恐喝をしてくる

 

つもりだ?

 

子供達を甘やかしてるし、大変だ、ばかりだし、

 

ふざけるなだよ。

 

こんなんなら、2年くらい施設にいてもらったほうが、まともに育って行くと思う。

 

子供2人に毎月30万ははらえない。

 

両親は弁護士に頼むとか言っている。

 

俺が児相に言えばまた、一時保護になる。

 

俺はいつもお母さんから金の話を正当化しながら

俺に話してくる。異常だ。

 

明日次第で、第2章が連休明けからスタートする。